羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 21

BEASTARS 21 (少年チャンピオン・コミックス)

 

揺らぎ始めた肉食獣と草食獣の境界線。

ルイの記者会見での台詞はまさに、裏市をとりまく問題を表に出すということで、勇気を出して言葉を投げかけるところは良かったですね。

レゴシはメロンとルイは市民と。

2人で世界と戦っている様子は見事でした。

 

最後にメロンの父が出てきて、最終決戦はどうなるか。

 

 

メロンの狂気と共に始まった“愛肉の日”の縄張り争い。各種族の血を燃やした松明を掲げて争う各組。そこにひとつ、不思議なにおいが紛れ込んだ。それは…!? 誓いの炎は新時代への道しるべ。最終決戦がいま、始まった。