羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 17

BEASTARS 17 (少年チャンピオン・コミックス)

 

ルイ…

シシ組に入っていたおかげでこんなにも影響があったとは笑

レゴシを笑えないぞ。

レゴシとルイが手を取り合っていくのは心強いな。

 

メロンの表の顔は上手く擬態して世に紛れているなと思いましたが、ハルに興味をもってしまって嫌な展開に進みそうで怖い。

 

レゴシとハルが接近するにはハルが頑張らないといけないのかなと思うが、レゴシもやる時はやるからなぁ。2人の関係の歩みはゆっくりだがたしかに進んでいる。

 

レゴシは突っ走ってメロンとぶつかるのは流石に無策過ぎるな。

 

久しぶりの学友との再会は何をもたらすのか気になります。

 

メロンを打倒するために一次休戦したレゴシとシシ組。ジャコウネコが率いる「コピ・ルアク」という組織を探すことになって…!?