羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

君は放課後インソムニア(7)

君は放課後インソムニア(7) (ビッグコミックス)

前巻の引きで、2人の間に距離が生まれるかと心配でしたが杞憂でした。もっと近くなりました。えっ?笑

イサキの両親も心配して子が1番になるのは仕方ないんだけど、イサキの気持ちを聞いてないのはな…

ただ、イサキとガンタにはラジオがあるから。携帯が使えないのは痛いが、よりラジオの存在が大きくなるのは皮肉か。

思春期の強固な繋がりは簡単には割かれないということか。

ガンタもイサキも付き合い始めて、互いに気持ちを引き出し合うのが濃くなっていて、ますます惹かれ合っていってる。素晴らしい。

 

イサキとガンタが付き合うことで、周りの登場人物の掘り下げにも入っていけるのは楽しみだな。

 

旅は真脇遺跡でゴールを迎え、
二学期が始まる。

夏で変わったいろいろなこと、
友達の恋もあったりしつつ。

新たな関係で過ごす学校生活、
天体観測ドームで二人はーー!