羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~観てきました

久しぶりにユーフォの作品が観れて嬉しいです。

いくらでも待つと思えるくらいの映像ですが、今作も素晴らしかったです。

息抜きとも言える、大会本番ではないが、やるなら上を目指すべく練習するの良いね。

久美子が部長としての悩みがありつつも、しっかり周りを見えていて、フォロー出来ているのに成長が感じられる。麗奈もちょっと変わってきているかな。グループ活動できるようになったんだね。

 

奏が久美子に絡んでくる場面は可愛らしくて良かったです。

 

三年生へワンクッションおく話として文句なしでした。

 

三年生編を楽しみにしています!