羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ハイキュー!! 22

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

音駒と梟谷の対決。合宿をしているから知っている仲だが、いざ大会となると雰囲気変わるよな。木兎が調子良かったから、なんとかなったが、そうでなかったら危うかったかも。研磨の頭脳はいやらしいなぁ。赤葦と研磨のセッター対決は魅力的でした。

 

後がなくなった音駒だが、次は癖のある相手にぶつかる。そんな中、頼れる夜久さんが怪我とは… 音駒に赤信号が出てきたな。

 

 

春高出場を四校で争う、東京都代表決定戦が開幕! 勝てば全国行きが決まる準決勝を戦うのは、音駒高校と梟谷学園。絶好調の木兎相手に、音駒は夜久が迎え撃ち、研磨が策を練る!! 果たして木兎攻略なるか!?