上半期に読んだラノベ作品の中で読んだおすすめ作品を紹介していきます。
ダンまち、俺ガイルは刊行ペースが残念のことになってるが読めば惹かれるんだよなぁ。
よう実はコンスタントに出すがどれも面白い。
新作ではレプリコ、カノビジ、シャーロックアカデミー、居残りすずめは印象に残る物語でした。
・おすすめ作品
レプリカだって、恋をする。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 (2)
居残りすずめの縁結び あやかしたちの想い遺し、すずめの少女とお片付け
彼とカノジョの事業戦略: ~“友達”の売り方、教えます。~
シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編9.5