羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

11月11日〜11月20日に読んだ本とおすすめ作品

読書が捗る週でした。

デビュー作で衝撃的だった作品の系列の竜の姫ブリュンヒルドは良かったです。

嘘つきなふたり、思い出リバイバルは単行本で、読みがいがある作品でした。他にも面白かった作品は多数ありました。

 

・おすすめ作品

竜の姫ブリュンヒルド

嘘つきなふたり

思い出リバイバル

デモンズ・クレスト1 現実∽侵食

白野真澄はしょうがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

・読んだ作品

竜の姫ブリュンヒルド

嘘つきなふたり

思い出リバイバル

小説 すずめの戸締まり

デモンズ・クレスト1 現実∽侵食

どこよりも遠い場所にいる君へ

チェンソーマン 2

百木田家の古書暮らし 2

小林さんちのメイドラゴン13

ペンギン・ハイウェイ

アストレア・レコード2 正義失墜 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚

悲痛伝

バイオスフィア不動産

ある男

恋人以上のことを、彼女じゃない君と。

白野真澄はしょうがない