羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 3月 購入予定&気になる作品

 学生で迎える最後の3月です。色々考えながら、生活しています。それはともかく、3月の購入予定の作品や表紙やあらすじが気になる作品を書いていきます。いつもですが、チェック以外からも購入しますが、、

3月1日
いずれキミにくれてやるスーパーノヴァ
裏方キャラの青木くんがラブコメを制すまで
特殊性癖教室へようこそ
3月2日
我が姫にささぐダーティープレイ
こちら異世界転生取締局
青くて痛くて脆い
3月6日
君に恋をしただけじゃ、何も変わらないはずだった
3月10日
hello.hello.and hello
世界の果てのランダム・ウォーカー
錆喰いのビスコ
マモノな少女に囲まれたけど、果たして俺は「おいした」のだろうか。
3月15日
りゅうおうのおしごと8
3月20日
ジャナ研の憂鬱な事件簿3
剣聖の私がお前を好きだと?笑わせるな
ハイスクールD×D25
・講談師タイガ文庫
そして僕らはいなくなる
3月23日
キュードー・ライフ
従真を歌え、トラヴィアータ
3月24日
・MF文庫
あまのじゃくな氷室さん2
妹を攻略するのも大切なお仕事です
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?
お兄ちゃん……ここでなら
クロス・コネクト2
僕の知らないラブコメ2
ホーンデット・キャンパス13
3月25日
3月30日
死神少女と最期の初恋

3月発売の注目する新作を
新作では、角川スニーカー文庫で「まるで人だな、ルーシー」でデビューした零真似先生の

いずれキミにくれてやるスーパーノヴァ (角川スニーカー文庫)

いずれキミにくれてやるスーパーノヴァ (角川スニーカー文庫)

です。タイトルからひしひしと面白さが伝わってきて。一体どんな傷を投げつけて来るのかワクワクしてます。

あと、電撃文庫「ヴァルハラの晩御飯」でデビューした三鏡一敏先生の
です。どんなファンタジーで来るのか楽しみです。またファルまろさんと組むので、世界観が隅々まで広がりそうです。

君に恋をするなんて、ありえないはずだったのスピンオフ作品です。非常に楽しみなんですが、上下巻構成なら買って様子見しますか。下巻がそばにないと耐えられなそうなんでね。

青くて痛くて脆い

青くて痛くて脆い

 青春作品を次々と出して、今勢いに乗ってる住野よる先生の新作です。どんな仕掛けになってるかワクワクします。