羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)


天使と崇められている少女・椎名真昼と自堕落な少年・藤宮周がある日の出会いをきっかけに交流が始まる。


うん、甘かった。最初は互いに遠慮しながら恐る恐る近づいていたが、数々のイベントを過ごしいくことで、徐々に心を許していき、最後の方は側から見たらカップルにしか見えない距離に。ただ、当人達は認めないんだろうが。読んでる身からすれば悶えそうな関係。

ただ、日常を過ごしていき、特に波は大きく揺れずに1巻は終わったので、大きく動く物語が好きな方には物足りないかな。とはいえ、これから話が膨らんでいくような伏線が散らばっていたので、これからどう展開していくのか気になるシリーズです。


周と真昼だけでなく、友人のカップルもどう物語に絡んでくるのか楽しみです。周の母はウザすぎたので控えてほしい…



お隣にこんな美少女が住んでほしいという願望が詰まってる素敵な作品です。どうか末長い付き合いしたいですね。