羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

成長の間 七つの魔剣が支配するⅣ


七つの魔剣が支配するIV (電撃文庫)


二年生編に入り、1年経ったことにより成長した姿を見せるオリバー達面々。

小休止のような日常やこの世界の性について、これからハードルが上がっていく授業。

シェラの例のシーンはビックリ。笑

次からの嵐の前の静けさみたいな一冊だった。


そして、オリバーが次に復讐する相手が決まったので、ダークな姿を見たい。焦らし過ぎて待ちきれない。

ただ、このままだと1年に1人ペースだけど、どうなるか。

オリバーが焦ってきて、しくじりそうな気もしてくる。


思ったより、オリバーの心も未熟なのかな。