羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS VOL.6

BEASTARS 6 (少年チャンピオン・コミックス)

 

レゴシがハルに打ち明けて一区切り。

久しぶりに平穏な日々にほっこりしました。

ジュノがレゴシへの気持ちが溢れて暴走して、かえってレゴシを困らせる形になってしまったのは残念だ。だが、肉食獣達からすればジュノが肉食獣の地位を持ち上げた形になっていてそこは良かったし、ビースターに近づいた。レゴシからは遠かったが。

ルイ先輩は正攻法ではなく、裏道から行こうとシフトチェンジしていくことになるとは…

レゴシとは反対の道を選んだルイ先輩が心配だ。

 

ハルはレゴシへの気持ちが変わって意識するようになり、レゴシはハルへ気持ちを伝えて、2人の仲が深まっていきそうで良かったです。

ハルもレゴシを求めるようになり、より恋というか愛を感じました。

学内でも接しられるようになり、周りをどうするかは気になります。

 

レゴシとジャックの親友の出会いはなんかジーンとくるものがあって良かったです。

ビルのルイ先輩への気持ちもなんか良いなぁ。