羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その2

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その2 (富士見ファンタジア文庫)

 

1巻読んで続きが楽しみだったので出てくれて嬉しいです。
龍斗と月愛が互いに相手から受け取るものが新鮮で、どの出来事も大切に思えるのは読んでいて微笑ましいですし良いものがありますね。定番イベントだけど2人でいるから楽しめる。素晴らしい。

また、初々しい龍斗と付き合うことに慣れている月愛が些細なきっかけですれ違ったりするのがもどかしくなりつつも、互いが本音で相手を信じているから簡単には別れないのを感じれて読者的には嬉しかったです。

知らないことをちょっとずつ知っていき、距離が近づいていくのにニヤニヤします。

もっともっと縮まっていくのが楽しみです。

気持ちをすり合わせていくことで生じる甘々な空気が堪らないです。

龍斗だけではなく、月愛の心情もしっかり描いているから応援したくなること間違いなし。無理な付き合いを繰り返したからこそ悲しむ月愛という少女を好きにならない人はいるのだろうか。

 

また、龍斗と月愛の友人も良いやつで支えているから作品に安心感が出ているのかな。

 

満足度が高いですが、海愛が拗らせたままだからしっかり向き合わないとな。

 

次巻が楽しみです。

 

 

なんであたし、初めてじゃないんだろ…

陰キャな龍斗×スクールカースト最上位の月愛カップルによるギャップだらけのラブストーリー、続編! 季節は夏。果たして龍斗はこの夏、大人になれるのか? そして泣き崩れる月愛にいったい何が? お見逃し無く!