羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています4

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています4【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

表紙の通り真由がぐいぐい攻めてくる。

2.3巻で腐れ縁の彩華との距離を考えたり、元カノの礼奈との関係を修復したりと悠太の目が他に向いていたので、久しぶりに悠太と真由の話になりました。

ぶっちゃけると彩華と礼奈と比べると真由が幼く感じてしまうから、どうするかと思いましたが、強引にいくとはね笑 2人にはない魅力ですね。

 

真由の恋愛に対するスタンスが周りと違っていたのはそういうことだったのかと納得する過去でした。

悠太が他の人とは違って、素で話したり会えるので巡り会えて良かった。

悠太は悠太で真由への気持ちが形にはなってはいないが芽生えいるんだな。

それが恋とは言えないけど。

 

悠太が優柔不断になっていて、現状維持を1番に考えているのでヒロイン達が動かないと変わっていかない感じか。

真由、彩華、礼奈、悠太を意識している面々で争いが生まれそうですね。

 

個人的には彩華しかいないんだが。

悠太次第でしかないが、その悠太が決める雰囲気がないので、先が読めないラブコメですね。

 

先輩は私の、特別だから。 後輩・真由と“お試し交際”スタート!?

浮気の一件で生じたわだかまりが解け、俺・羽瀬川悠太と元カノ・相坂礼奈は新たな一歩を踏み出した。
といってもヨリを戻したわけではなく、ただお互いを理解しているよき話し相手。
そんな俺の家に入り浸る後輩・志乃原真由との関係も――ちょっとだけ変わろうとしていた。
「どうです先輩、私で一定期間恋人生活をお試しするのは」
ズレた恋愛観を世間に合わせたいと言う真由と、期間限定で“お試し交際”が始まった!
恋人モードな彼女に振り回されつつ、変わらない居心地の良さにどこか安心する俺だったが、
「私のこのドキドキは、恋ですか」
お試し交際の終わりを前に、彼女の願いが告げられる――。