羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 15

BEASTARS, Vol. 15 (15)

 

遂にハルの家族と会ったレゴシ。

どうなるかと思ったが、わりと理解がありそうで良かったです。

ハルの父とも上手くいきそうで、ホッとしました。

 

肉食と草食の混ざり合ったハーフが悪事を働いていて、レゴシが巻き込まれる。

 

ルイは裏家業から手を引いたはずが、また関わるのかなと。

なんだかんだでカリスマ性があったから求められるよな。

 

ハーフが問題になってきたところでレゴシの母のことが明らかに。

 ハーフのレゴシの家庭背景を掘り下げていく。

 

メロンの凶弾に倒れたレゴシ。生死の境でまさかの幽体離脱!? さらには自殺した母と再会…!?