羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 秋山黄色のライブに初参加

普段、あまりライブに行かないが、行ける範囲で行われるということで好きなアーティストである秋山黄色のライブに行ってきました。

 

1人で行ったが、知り合い同士で来ている人が思いのほか多くて、びびりました。

ただ、席につけばある程度緩和されました。

とはいえ、ライブ前の独度の空気感はあって。

始まるまで、謎の緊張があって、早く始まれと思っていました笑

 

始まって、曲数重ねていくうちにライブの空気感が伝わってきて、次第に入りこんでいきました。

自分の知っている曲や好きな曲を生で聴けて、感動しました。ナイトダンサー、シャッターチャンスなどなど。

歌はもちろん、パフォーマンスやMCなどもグサグサ刺さってきて、非常に勇気が貰えました。

 

初めてライブに参加しましたが、これからもライブに行きたいと思えました。

 

YouTubeなどで曲聴いている人は一回足を運んでみると、更に秋山黄色を好きになることでしょう。