羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 19

BEASTARS 19 (少年チャンピオン・コミックス)

 

キューさんが魅力的だ。

ぶっきらぼうだけど、レゴシを鍛えるつもりなのが。

素直なレゴシとキューの交流は現在地点を確認するうえでは欠かせないものだった。

ズレ具合がツボになりました。

ただ、ゴウヒンさんの知り合いということで強気な指導ですね。

 

メロンの母は壊れていて、ある意味メロンの今が出来るのも仕方ないと思います。

歪んだメロンと向き合えるのは真っ直ぐなレゴシしかいないのかなと。

2人の決闘が楽しみです。

 

ルイ先輩の父との関係は良いものだったと思います。

ハルも変化が起きていて、どうなっていくのか心配ですが、レゴシがなんとかするでしょう。

 

 

ルイのかつての生餌仲間、雌ウサギのキュー。草食獣のかつ小柄ながら、レゴシを一瞬で制圧する戦闘能力を持つ。そんな彼女に、メロンとの決戦に向けて修行をお願いしたレゴシだが…!?