羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ノウイットオール あなただけが知っている

ノウイットオール あなただけが知っている (文春e-book)

発売前から期待してましたけど、超えてきました。挑戦的な作品でありながらも、しっかりまとまっているのは作者の熱を感じられて良い。

一つの小説に五つのジャンルを詰め込む。発想が良いが、よく一冊にまとめあけだなと唸るしかない。読んでいて、胸が高まりました。

思いついても、書こうとする人は少ないのではないか。

それぞれの話が繋がり合っていて、その繋がりが感じられる時に感情揺さぶられるものがあるのも素晴らしい。そこで、そう来るかとワクワクしました!

 

楽しい読書が出来ました。

 

是非多くの人に読んで欲しい。

 

 

1つの街を舞台に描かれる、5つの世界は、少しずつ重なりあい、影響を与えあい、思わぬ結末を引き起こす。
すべてを目撃するのは、読者であるあなただけ。

推理小説/青春小説/科学小説/幻想小説/恋愛小説

5つの物語は、5度世界を反転させる。
森バジルを読めば「世界が変わる」