羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

アオのハコ 11

アオのハコ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大喜が繋いだ、千夏と夢佳の関係。拗れてしまっ仲を修復までいって安心しました。

鈍感な千夏でも、大喜の気持ちは届き始めているのではないかな。

いよいよ、大喜が気持ちを固めてきていて、進展するかな。

 

菖蒲と匡の関係はどうなるか、気になるがどうかな〜。

雛はどう歩むのか気になる。

 

大喜から貰ったチケットで、千夏の試合を観に行く夢佳。親友が戦う姿を目の前に、バスケが好きだった頃の自分を思い出し…!? そして季節はクリスマスイヴ。いつもの体育館で大喜がツリーを飾っていると、試合を終えた千夏がやってきて…!?