羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ワンダンス(11)

ワンダンス(11) (アフタヌーンコミックス)

カボとワンダのダンスバトルは初期を思い出すようで何よりでした。やはり2人はダンスで語った方が分かりやすい。

恩部長の強かさが見れたうえに、完璧な彼女にも隙が見えて良かったです。

 

ソロのダンスが続いていたが、久しぶりにグループのダンスに参加して、見せたカボの表現が圧巻でした。

迷いながら成長していて、安心安心。

没頭していく姿を見ると刺激になります。

 

3年生最後のコンテスト「ダンスアリーナ」の地方予選が始まる。自分のスタイルへの迷いから部活に身が入らず、補欠メンバーになってしまったカボ。恩ちゃんはカボのステージでのパワーは評価しているものの、気持ちが乗っているからできる表現だからこそ、今回カボを選ぶわけにはいかなかった。予選開始まであと30分。湾田がカボにダンスバトルを提案する。自分とのバトルで、曇りなく踊れる姿を恩ちゃんに見せればいいと伝える。「思えば…こうして向かい合って踊るのも久々な感じがする」コンテスト出場を賭けて、湾田とのバトルが始まる!