羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

スクールバック (2)

スクールバック(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

2巻が出て良かった。伏見さんの大人と学生の橋渡しポジションでなおかつどちらにも属しているような人なのが良い意味でズルい。この優しさと視野の広さは沼ですね。

 

運動部の怪我、痴漢の発見、人の悪口、警戒心の強い子、どのエピソードもまるで見覚えがあるように思えるが、切実な気持ちを拾っているから、今後の成長が楽しみに思える。

 

 

続きが楽しみです。

描き下ろし大増20Pの第2巻

伏見さんは、とある高校の用務員さん。

背は高いけど、球技は苦手。

学校ではノリが良いけど自宅で反省する日もある。

ふらっと彼女に会いに来て。

ホッとしたり気づきがあるかも。

【編集担当からのおすすめ情報】
ここでしか読めない描き下ろしまんがや設定資料ラフなど合計描き下ろし20P収録!
X(旧Twitter)で1話6万いいね獲得!
サンデーうぇぶりで公開1週間弱で10万拍手獲得!
各方面から大反響のステキな用務員さんが織りなす青春群像劇、どうぞお楽しみください。