羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 10本目 映画 ぐらんぶる

公開日にぐらんぶるの映画を観に行きました。

素晴らしい裸映画で、原作やアニメで作品を知っている人でも納得出来る内容だったと思います。
まったく知識がない人でも楽しめる、勢いや勢いや勢いがありました。むしろ勢いしかない…
 
最初の狂気のようなループや孤島などの映画ならではの要素は作品が持つ魅力をより引き出すような仕掛けになっていたので、監督や制作人の作品への理解が感じられました。
 
出演者の方々も振り切ってノリノリにやっていたように思いました。
sumikaの音楽も作品を盛り立てていて良かったです。
 
 
観たら、気持ちが吹っ切れる良い映画でした。

 

f:id:WING31:20200813210200j:plain

 
映画で作品を知った人には原作をおすすめします。