羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS VOL.3

BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス)

 

舞台で暴れてからレゴシの中で変化が止まらなくなっていて、ハルとの関係が近づくかなと思っていたが甘かったですね。狼とウサギの超えられない壁が突きつけられるのは辛い。

とはいえレゴシが歩み寄ることが出来たのは大きいですね。

 

演劇部の後輩狼のジェノとはどういう関係になっていくのか楽しみです。笑

鶏のレゴムの内職には驚きました。確かに鶏ならではの仕事でそこに誇りを持っているのは良いし、レゴシとの秘密の関係が素晴らしいです。

 

学園の外側に出られて刺激を受けるレゴシだが厳しい現実を知ってしまう。動物の本質からは逃げられないのか、これからどうハルと向き合っていくのか注目です。

 

 

雌ウサギのハルが気になるレゴシ。異性の前ではいつも以上にトンチンカン。どうなる、この2匹…!? 動物版青春ヒューマンドラマ!!