羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS VOL.4

BEASTARS 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 

ルイ先輩の過去が垣間見れて、なぜあそこまで気を張って生きているのかが分かりました。

ビルは脅そうとしたが役者が違いましたね。ビースターの称号を本気で狙うのは納得です。

またハルとの関係も見えて、これならレゴシでもチャンスがありそうで良かった。

 

レゴシはハルとルイ先輩の関係に感づいて、自分がハルとどういう関係になりたいのかが見えてきました。即行動に移したり、強い意志をみせるレゴシはやっぱり応援したくなる。

ハルもレゴシのことを分かり始めていて、どうなるかなと思ったらハルがピンチに。

これは続きが気になり過ぎます。

 

ルイ先輩も危うい立場になってきていて、どうなるか。レゴシがルイ先輩を守りきれるのか。ジュノが天真爛漫かと思ったら野心を持っていたりとジュノの動きも気になります。

 

 

ハルへの想いを募らせるレゴシ。でも、そのハルには大好きな獣が…。そして、レゴシを慕う後輩の美獣ジュノ。もつれ合う思春期の愛は、恋人たちの一大イベント“隕石祭”に向けて加速し…!?