羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

その着せ替え人形は恋をする 3巻

その着せ替え人形は恋をする 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)


新キャラ、海夢の尊敬しているコスプレイヤー・ジュジュが登場。

コスプレに情熱を注いでいて、最初は海夢と五条が軽い気持ちでやっているのかと疑っていたが、接していくうちに2人の本気を感じ取れたら、認めていく素直さを持っていて、良いキャラしています。

五条はコスプレ衣装作りが続いていたが、それが人形作りにも生きていて、それは五条の世界が広がっていくことで良いことですね。

 

ジュジュ姉妹が自分のやりたいことを持っていて、良い姉妹と思うが、心寿には隠している気持ちがありそうだ。

 

五条がジュジュと話していくうちに自分の初期衝動を思い出して、感情溢れるのは良いシーンだ。好きなものを見つけた瞬間というのは貴重ですよね。

 

海夢はすっかり五条にベタ惚れで、海での甘酸っぱいシーンは青春でした。

 

 

「てかこれ、おうちデートってやつ?」初のコスプレイベントを乗り越え、海夢の心境に変化が…!! そして、次のコスプレの原作アニメを観るため、部屋に二人きりに…!? 一方、新たな美少女コスプレイヤー、ジュジュが新菜の家を訪れて…。3人の今後は一体!?