羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2022年 5月 購入予定&注目作品

5月の刊行予定調べたら、沢山読みたいものがなくてホッとしました。

とはいえ、注目作品があるので挙げていきます。

新作では浅倉秋成先生、松岡圭祐先生、などの新作は読まずにはいられないです。

新刊では数年ぶりの続巻の青春絶対つぶすマン、グリムガルの2作品は見逃せないです。

 

・注目の新作

チルドレン・オブ・リヴァイアサン ~怪物が生まれた日~ 

俺ではない炎上

JK

ブコメ・イン・ザ・ダーク

僕たち、私たちは、『本気の勉強』がしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・注目の新刊

 青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 2 

灰と幻想のグリムガル level.19 この世のすべてを抱きしめて痛い

 

 

 

5月2日

ジャンプコミックス

ショーハショーテン! 2

忘却バッテリー 13

鴨乃橋ロンの禁断推理 6

5月9日

講談社コミックス

薫る花は凛と咲く(2)

5月10日

電撃文庫

チルドレン・オブ・リヴァイアサン ~怪物が生まれた日~ 

宝島社文庫

観覧車は謎を乗せて

5月13日

講談社タイガ

偏愛執事の悪魔ルポ

5月18日

ガガガ文庫

青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 2 

ヤングジャンプコミックス

花は咲く、修羅の如く 2

5月19日

双葉社

俺ではない炎上

5月23日

アフタヌーンKC

ブルーピリオド(12)

5月24日

・角川文庫

JK

遺産相続を放棄します

ハヤカワ文庫JA

掃除機探偵の推理と冒険

5月25日

オーバーラップ文庫

灰と幻想のグリムガル level.19 この世のすべてを抱きしめて痛い

・MF文庫

ブコメ・イン・ザ・ダーク

僕たち、私たちは、『本気の勉強』がしたい。

・光文社

入れ子細工の夜

<磯貝探偵事務所>からの御挨拶

5月27日

・電撃コミックスNEXT

神さまがまちガえる(1)