羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

高校事変 X

高校事変 X (角川文庫)

 

田代ファミリーとの戦いが終わり、穏やかな日々がと思いきや、さらに激化していくとは思いもしませんでした。

今までは半グレ相手だから無双出来ていたのか。

今回、戦場に出ることになった結衣だが、軽く捻られる。今まで通りいかずに苦戦するのが珍しかった。田代ファミリーは前座だったのか。本当の戦場はシビアでした。

このシリーズは予想を軽く超えてくる。

 

そして、結衣の家族の行く末がいよいよ心配になってくる。

凛香の母親が曲者で、どう絡んでくるのか読めない。

凛香は結衣と一緒にいたいと思っているが、考えがズレているのは心配だ。

仲良くやってほしいが。

 

長男が強敵だが、結衣は倒せるのか。

今のところは倒せそうな様子はないが。

今巻で、緊迫感が増してきました。

 

どうか結衣には幸せになってほしいのだが。

厳しいか。

 

 

 

『探偵の探偵』に登場する市村凜は、結衣の異母妹である凜香の実母だった。意識不明の重体に陥っているはずの凜だったが、驚愕の真相が明らかになる。時を同じくして慧修学院高校3年の生徒たちが、国際交流のためホンジュラスを訪問。その最中、メキシコの過激派組織ゼッディウムに襲撃される。背後に、優莉架祷斗――父・匡太の後継たる最強最悪の長男の姿があった! いよいよ佳境、クライマックスの第10巻記念作!