羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3 (GA文庫)


絶好調の甘々両片思いラブコメ

周と真昼達が進級したことにより、周りのクラスメイトとの距離も変わっていく。

周はイケメンの優太と友達になり、真昼は千歳とさらに仲良くなる。

周は昔あった傷を思い出して、気が滅入るときに真昼がサッと近づいてきて隣にいてくれるのはお互い様だけど、深い関係になってきたんだなと。

学校内でも、真昼が攻めの姿勢で近づいてきて一緒にいられるようになったり、周の頑な気持ちをほぐしたりして、とにかく真昼からぶつかってきたことにより、周の傷は癒えたようで良かったです。

ただ、周ももっと真昼や友人を信頼しても良いのでは?と思うが、これからは大丈夫そうだから平気か。


互いに本音を晒しあって、距離が近づいているのに付き合わない牙城をどうにか壊してほしいが。壊れないから尊いのか。

真昼に勢いがあるが、個人的には男として周から行ってほしいんだがなぁ。



(あらすじ)

春、新学期、縮まる距離―― 
「私だけのけ者なのは……いやです」 

小説家になろう」発の大人気ラブストーリー、第3弾 


「皆さん周くんと仲良くしてるのに、私だけのけ者みたいです」 
二年に進級し、同じクラスになった真昼と周。徐々に学校でも距離を近づけようとする真昼とは裏腹に、周は“天使様"への遠慮からなかなか踏み込めずにいる。 
千歳らの気さくな振る舞いをきっかけに、クラスメイトたちとの間の壁も少しずつなくなりつつある真昼の姿を眺めながら、周は治りかけの古傷をそっと思い返していた……。 
WEBにて絶大な支持を集める、可愛らしい隣人との甘く焦れったい恋の物語、第三弾。