羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。3

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。3 (MF文庫J)


才人と朱音、素直になれない2人が、それでも歩み寄ろうと勇気出すのはぐっとくる。

普段は互いに関心があるように振る舞ってないのに、大事な時は素直になるのは緩急があって良いです。

才人は朱音の為に金を稼ぐが、それを朱音に話せず、誤解を招くのは意地か。

朱音は朱音で才人に大分気持ちを寄せてるが、才人以上に意地っ張りな部分があるので、そこの部分が緩和されると良いですね。

普段が暴力的なツンデレだからこそ、デレの破壊力が堪りませんね。

 

まだまだこの未熟な2人の行く末を楽しみたい。

朱音の妹に関しては、してやられました…

次巻ではどんな波乱が待っているのか、気になります。

 

前巻から陽鞠が2人の関係を知らずにアタックを続けている状況をそのままにしているのは腑に落ちない。

親友である朱音から切り出さないと、嫌な気持ちが残り続けてしまうし、陽鞠に対して誠実ではないな。

 

 

ぎこちなくも向き合い始める二人。不器用な思いやりの先に見えるのは――。

嫌い合う天敵同士で結婚した才人と朱音。
陽鞠からの猛烈なアプローチが続き、二人の心が揺れ動いていた。
そんな中、ある事情で朱音は落ち込んでしまう。
なんだか落ち着かない才人は、朱音を元気づけるため、遊びに出かけようと誘う。
「――やっぱり、これってデートの誘いなのかしら……?」
戸惑いを隠せない朱音だが、夫婦初めてのデートは大成功!
二人の仲も急接近!? かと思いきや、プレゼントする指輪を買うために糸青の家に足しげく通ってバイトを始めた才人。
不自然な行動に朱音から“浮気”の容疑をかけられてしまい――。
まだまだ二人は素直になれない……!?
もどかしい高校生夫婦の胸キュン新婚生活第3弾!