羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下 (角川スニーカー文庫)

待ちすぎて内容覚えてないが、後藤さんのめんどくささは覚えていた。ただ、吉田も情けない。互いにお似合いのような2人だな。初めから想い合ってるのに勇気が出せない人間臭さを上手く描いていました。

とはいえ、2人が付き合うまでに沙優や三島が背中を押さないといけないのは情けない…

あと、後藤さんよりも沙優や三島の方が魅力的な故に納得いかない登場人物の流れでした。

正直微妙な結末でした。

 

良かったのは橋本夫妻の恋愛に対するスタンスやあさみの成長かな。

 

とはいえ、完結までいったのはお疲れ様でした。

 

あなたを好きになって、良かった――。ひげひろ外伝、完結!

両想いを確認し合った後藤と吉田。2人の前に大学生になった沙優が現れた。
ようやく結ばれる寸前の後藤への想いが日増しに強くなるのと同時に、吉田は以前より大人びた沙優にどこか欠けたピースが埋まるような安心感もおぼえてしまって……。
そんなタイミングで後藤が仙台支部へと転勤することに。
「私はすべての選択肢の中から、私を選んでほしいだけ」
「吉田君は……誰と一緒に、変わっていきたい?」
何年も片想いし続けた憧れの上司と、家族のように慈しんだ大切な女の子。
2人の想いと自分の気持ちに向き合った吉田が選ぶ運命の行先は――。