羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

アオのハコ 12

アオのハコ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

おぉ!遂にこの時が来たかと思ったが、思っていたより早かった。

千夏と大喜が離れることで自分の気持ちと向き合うことが出来たかな。行動まで同じで、お似合いの2人ですよ。

ここから、どう展開していくのか気になりますね。

2人に試練がくるのか、来ないのか。

周りの近しい人が気づいているの、なんか良いな。見てる人は見てるということか。

 

個人的に匡と菖蒲がどうなるかが知りたい笑

意外と波長が合いそうな気がするんだが。

 

冬休みを別々の場所で過ごす千夏と大喜。少しの間の同居解消にもかかわらず、頭の中は互いの事ばかりで──。そして年が明け、バド部のスキー旅行で長野に来た大喜。千夏に会えないか淡い期待を寄せていると、本人からメッセージが届き…!?